キャンプ大好き!mana-hack

キャンプ、アウトドア大好きです

ソフトボードのサーフボード買いました♪

SURPATH TRADING(サーパストレーディング) Smile On Surf ソフトボード 176cm ライム

smaile on surfのソフトボードを買いました

子どもと一緒にサーフィンをするのに買いました。ウレタン素材で柔らかくフィンもプラスティックで柔らかく安全です。

 

まだ使ってないのですが、浮力もあり子どもであればスピードも出てすぐに立てることができるのではないでしょうか。

 

ただ、一昨年買った、ウェットスーツがすでに入るとかいうレベルではなくなってしまってます、、、 中学生になって小学校の卒業式から8cmも大きくなって、部活で筋トレも初めて、ぷっくらしたお腹は少し割れ始めて、完全に体型が変わってしまったので、全く入る余地なしです・・・・

 

きれいに使っているので、これは4歳の妹が大きくなった時に使おうともうのですが、それまで素材的に大丈夫か心配です。。。

 

色々、ソフトボードも検索をかけたっりして調べたんですが、このsmaile on surfが一番良さそうだったので購入しました。 (ムラサキスポーツにも売ってたので)

 

値段はamazonで18000円です。

 

今見ると24000円ほどになっているじゃないですか!! そういえばムラサキスポーツもそのぐらいしてたように思います。

 

かなりお得な値段で購入出来てラッキー!

 

 

AQA キッズフルスーツ KW-4506A ブラック×ライトブルー 150

AQA キッズフルスーツ KW-4506A ブラック×ライトブルー 150

 
Z-KIDS ウエットスーツ フルスーツ 子供用 4mm ジャージ ブラック ブルー 12号

Z-KIDS ウエットスーツ フルスーツ 子供用 4mm ジャージ ブラック ブルー 12号

 

 だんだん寒くなって来ますので、ウェットスーツは必須ですね。水温はそんなに低くなくても、上がると寒いので

 

ソフトボードも最近では色々あるようです。

インスタグラムを見てると海外のサーファーの方々は結構ウレタンボードを使っている方が増えてるようです。

 

軽くて、早くて、浮力があるので、小さな波でも十分遊べるので、海で遊ぶことを考えたらソフトボードもいいかもしれませんね。 

SURPATH TRADING(サーパストレーディング) IDEAL ソフトボード 5'10

SURPATH TRADING(サーパストレーディング) IDEAL ソフトボード 5'10" NAVYBLUE

 
Ocean&Earth(オーシャンアンドアース) BUG SOFTBOARD 3'7

Ocean&Earth(オーシャンアンドアース) BUG SOFTBOARD 3'7" ライム