キャンプ大好き!子育てblog

キャンプ、アウトドアのブログ

今日は中潮 キレイ海でサーフィンしたい

https://www.instagram.com/p/BHVpgG7BQJm/

波はないけどサーフィンしたい

波予想では四国はコシの様ですが、宍喰は波ない様ですね〜。

 でも私はこんな穏やかな海が好きで波なくても行きたくなるんですよね。

 

 

どっかで聞いた話しなんですが、、

 

山はパワーを充電する場所で、海は負のパワーを放出してくれる場所のようです。

 

海に行って悪いパワーを放出して、良いパワーを山で充電しいましょう!^o^

 

 

子供ってこの時期ウェット来させます?

 

一応、私は着させたいのですが、着るわけないです…

 

日焼けはいいとして、お腹冷えて帰りにお腹痛い〜。ってよくあるんです

 

水着着せるより、スプリング着せてる方が楽なんですよね。

 

 

 

 

SYAPIX チャイルドウェットスーツ 130
 
Grommet Surf(グロメットサーフ) ウェットスーツ S/Sスプリング グレー/ブルー Jr.XL

Grommet Surf(グロメットサーフ) ウェットスーツ S/Sスプリング グレー/ブルー Jr.XL

 

 

子供の水着は毎年買う!

 

 

子供って何であんなに体のサイズって変わるんですか?!

 

去年の水着、ウェットスーツ ピチピチなんですが!!

 

特に3年生ぐらいからの成長率は半端ないです!

 

下が女の子何で水着は使えないし、、、

 

 

 

 

 

よくあるあるあるネタなんですが、小学6年生の靴や水着のサイズがなかなかない。

 

特に靴はキッズはないので、レディースサイズに、キッズとレディースサイズって値段に差があって痛手なんですよね

 

キッズ靴

 

 

 

 レディース 靴

 

 

 

 2個 買えそうですね。

まあ安いの探せばあるんですが、、

 

 

そんなこんなで海に行きたくてモンモンしてます。