キャンプ大好き!mana-hack

キャンプ、アウトドア大好きです

シルバーウィーク 休暇村竹野海岸 コウノトリキャンプ場に行きます!

http://www.qkamura.or.jp/takeno/data/camp/47260028_PHOTO_PICTURE_20150808220842.jpg

 

シルバーウィーク 休暇村竹野海岸 コウノトリキャンプ場に行きます!

行ってきましたではなく、行きますで記事書いてます・・

 

私だけでしょうか? キャンプに行くとなぜかキャンプ用品が欲しくなって、ついつい

購入してしまうんですよね。

 

 

焚火台もそうです。。。 一緒に行く弟家族が焚火台を持っているのに購入してしまってます。。

 

 

キャンプ行く数日前から料理は何にしようか考えるのですが、出来る限り子供と遊んであげたいので、時間がかからないで、おいしい料理は何かないでしょうか?

 

今回は、2泊3日なので1日目はBBQ(ベタなのでなにか考えないと・・)

 

2日目は鍋です。 普通の鍋だとおもしろくないので、韓国鍋と寄せ鍋(子供用)

をしようと思います。

 

 

1日目のBBQですがおしゃれでおいしいい料理を本来したいのですが

こんなの ↓

 

http://i2.wp.com/www.tastescene.com/wp-content/uploads/2015/02/BBQ-MA3-e1422981550490-1024x1024.jpg?resize=700%2C700

出典 http://www.tastescene.com/

 

erecipe.woman.excite.co.jp


これもおいしそう~

 

食べることばかり考えているのは実は糖質制限ダイエットをただ今してまして

ダイエットの中休みとして今回のBBQはそこまでストイックに制限しないでおこう決めてました

 

だから、食欲が爆発しそうです!、胃が小さくなっているので全然食べれないとは思います・・・