キャンプ大好き!子育てblog

キャンプ、アウトドアのブログ

キャンプスタイル おすすめBAG

 

 MYSTERYRANCH ミステリーランチ ブーティーバッグライト

こんにちは taka6sevenです。

私はもちろんアウトドアスタイルが好きなんですが、その中でも履物とBAGをある程度、選んでおけばアウトドアスタイルになるんではと勝手に思ってます。

 

今回は私がおすすめするアウトドアスタイルBAGを紹介させて頂きます。

 

 

 

定番のブーティーバッグの軽量な210デニール生地を使用したモデル

MYSTERYRANCH ミステリーランチ ブーティーバッグライトは定番のブーティーバッグの軽量な210デニール生地を使用したモデルです。ショッピング中は手で持ったり、街や公園をのんびり歩くときには背負ったり。開口部が広いので通常は荷物の出し入れが簡単で背負う時には自動でバッグ上部が閉じる構造になっています。背面はパッド入りで適度なクッション性を備えています。

 

キャンプでもそうですが、ジムで濡れたものもあまり気にせずガサガサ入れることが出来ます。

 

 

 

MYSTERYRANCH ミステリーランチ ブーティーバッグ

 

 

 

 

2WAYで使える便利なバッグ

MYSTERYRANCH ミステリーランチ ブーティーバッグはショッピング中には手で持ったり、街をのんびり歩くときは肩にかけたりという使い方ができる2WAYバッグです。開口部は広いので通常は荷物の出し入れが簡単ですが、バックパックとして背負う時はバッグ上部が閉じる構造なので中の荷物が外にでることは無く便利です。背面はパッド入りで適度なクッション性も備えます。

 

私は黒を使っているんですが、このサイズのバッグが中々なくて重宝してます。

2WAYですがほとんど背負ってますw

 

ポケットに財布とスマホを入れたくないので、これに入れているんですが、買い物をしたときにも意外と入るので本当に便利でおしゃれなバッグです。

 

 

 GREGORY グレゴリー コースタルデイ

 

 

 

 

グレゴリー コースタルデイは、グレゴリーの伝統的なロールトップ・デイパックに、クラシックな生地とモダンな機能の付いたディテールを融合させた、楽しくて新しいデイパック。キャンバス生地の外見は、本革のラッシュタブ、ダイヤ柄のキルティング加工されたバックパネル、レザートリム、そして金属製部品が特徴で、さらに15インチのノートパソコン用スリーブ、簡単にアクセスできる携帯電話用ポケット、斬新でフレキシブルなマグネット式のロールトップ開口部のおかげで、毎日持ち歩いて使用するのに最適です。

 

アウトドア定番ブランドのグレゴリー 携帯電話用のポケットがあるのはうれしいです

いちいち携帯を出すのってめんどくさいですよね。