キャンプ大好き!子育てblog

キャンプ、アウトドアのブログ

DIY

漆喰で作る 光る泥だんご 奥野左官

光る泥だんごって知ってますか?? 神戸の左官 奥野左官さんに誘われて光る泥だんごを作ってきました。みなさんが想像している光る泥だんごって、昔公園でだんごを作って、サラ砂をかけて何度も何度も磨いて作っていたと思いますが

キャンプ道具をDIYをするための道具を考える

ガスカートリッチのカバーカッコイイですね みなさんはこういったDIYはいつしてるんですか? 平日仕事、帰ってジム。土日は子供と遊ぶ こういったのしたいんですが、する時間がない・・・

キャンプ用品のDIY

キャンプ用品のDIYをしてみようと思ってます。 こんにちは。taka6sevenです キャンプ用品の雑誌をコンビニに新しいものが出てないかを毎日チェックしている日々を過ごしてます。