キャンプ大好き!mana-hack

キャンプ、アウトドア大好きです

海水浴場

三重県・千鳥ヶ浜は波が高かった~!

三重県 千鳥ヶ浜 台風で波が高かった~ 超大型の台風10号の影響で波が高くて、遊泳禁止ギリギリでしたが、何とかこの日は遊泳禁止にならずに済みました。

八丁浜シーサイドパークに行って来ました

#八丁浜#波あった 八丁浜シーサードパークに海水浴に行って来ました 八丁浜はサーフィンビーチなのでセンターは、波のある時はサーファーの方がサーフィンをしております。

佐津海岸に海水浴に行って~香住花火大会!!

香住の佐津海岸の海水浴と香住花火大会に行って来ました! 佐津海岸と香住のいい所を少しでも伝えれればいいかなと思います。

プール用タープと海用タープ 海に遊びに行きます!

こんにちはtaka6sevenです 私はあれやこれやとキャンプ・アウトドア商品を買うのが好きなんですが、じっくりと購入するのと、〇〇をするかたこれは必要と、ほぼ衝動買い並みに購入するものと2通りあります。

淡路島〜四国のビーチ 夏はやっぱり海です!

私は山も好きですが海はもっと好きなんです こんにちはtaka6sevenです。 私は山は好きなですが、海はもっと好きです。 だから海辺のキャンプは大好きです。 ベタベタするのが嫌いな人は多いですが、、、