キャンプ大好き!子育てblog

キャンプ、アウトドアのブログ

日記

【ネスタリゾート神戸】のイルミネーションに行って来ました。

ネスタリゾート神戸のイルミネーション見てきました 記事の続きを書くのをずっと出来てなくて、ようやく続きが書くことが出来ました。 私が行ったのはクリスマス前なので、比較的空いてましたので小さな子どもがいても 全然手放しでゆっくりイルミネーション…

漆喰で作る 光る泥だんご 奥野左官

光る泥だんごって知ってますか?? 神戸の左官 奥野左官さんに誘われて光る泥だんごを作ってきました。みなさんが想像している光る泥だんごって、昔公園でだんごを作って、サラ砂をかけて何度も何度も磨いて作っていたと思いますが

東京に用事で行って来ましたよ

東京に用事で行って来ました 東京に用事で行ってきたので、お台場に観光に行って来ました。 東京はどこに行こうかというぐらい行くところがあるので、観光に悩みますね。

ネスタリゾート神戸 に行って来ましたよ 2回目

#ネスタリゾート神戸 #プール#プール開き #気持ち良い #プール遊び ネスタリゾート神戸に再び行って来ました こんにちはtaka6sevenです。 今年はまだまだこれから暑くなるみたいで、真夏ではないようです。熱中症にご注意くださいね。

リオオリンピック 体操ニッポン応援してます!

リオオリンピック!みんなで応援しましょう こんにちはtaka6sevenです。 私は中学生の時に体操競技をしていたので、体操ニッポンを応援してます。

みなとこうべ海上花火大会に行って来ましたよ~。

みなとこうべ海上花火大会は混雑と渋滞がすごいですが、楽しい花火の思い出をイライラや事故で潰さないように、おすすめを紹介します!ぜひ参考までに

京都の下鴨神社のみたらし祭に行ってきました。

暑い暑い京都に行って来ました 暑いですが、風情があってなんだか良かったです。 下鴨神社のみたらし祭は1年に1度のお祭りで足つけ神事、ぜひ一度行って欲しいです。

佐津海岸に海水浴に行って~香住花火大会!!

香住の佐津海岸の海水浴と香住花火大会に行って来ました! 佐津海岸と香住のいい所を少しでも伝えれればいいかなと思います。

鳥取砂丘に旅行に行って来ました

鳥取砂丘に行ってきました。 鳥取砂丘の入口からではなくて、こどもの国に行ってから、イメージ的には砂丘の横 から入りました。 こちらから入ると観光客が激減で、写真家の人やパラグライダー、ヨガをする人たちぐらいで、ゆっくり砂丘を堪能出来ました。

ホットサンドってキャンプの朝ごはんにいいですよね

http://www.bawloo.com/recipe/2471 前に ホットサンドをした時に手軽さとおいしさが合わせ持った、キャンプ最終日も朝に おススメの朝食です。 更に時間がない人は、ランチパックを買って行ってサンドメーカーで挟んで焼くだけで それなりの朝食完成です!

シルバーウィーク 休暇村竹野海岸 コウノトリキャンプ場に行きます!

シルバーウィーク 休暇村竹野海岸 コウノトリキャンプ場に行きます! 行ってきましたではなく、行きますで記事書いてます・・ 私だけでしょうか? キャンプに行くとなぜかキャンプ用品が欲しくなって、ついつい 購入してしまうんですよね。