キャンプ大好き!mana-hack

キャンプ、アウトドア大好きです

健康

意外と知らない熱中症になった時の対処法

こんにちは。taka6sevenです 熱中症の予防はこまめな水分補給、塩分補給と世間では常識的に広がって来ております。 でもまだだまだ熱中症で倒れる人は多くいますよね。

今から考える夏バテ防止方法 3つのこと

熱中症と夏バテについて考えてみる こんにちはtaka6sevenです。 梅雨の時期って嫌です! 厚くてじめじめして気持ち悪い・・・私はサラサラが好きです。アウトドア好きなのに・・・

ダイエット成果出てきましたよ~。 糖質制限は危険もあります。

ダイエット成果出てきましたよ~。 私のしてるダイエットはお昼はキャベツと蒸し鶏だけを食べて、夜はジムの時は 野菜スープだけというダイエットです。