キャンプ大好き!mana-hack

キャンプ、アウトドア大好きです

プール

ネスタリゾート神戸 に行って来ましたよ 2回目

ネスタリゾート神戸に再び行って来ました こんにちはtaka6sevenです。 今年はまだまだこれから暑くなるみたいで、真夏ではないようです。熱中症にご注意くださいね。

姫路セントラルパークのプールに行って来ました

姫路セントラルパークのプールに行って来ました。 好きなプールなのでいいところも悪い所も総合して好きですね。

東条湖おもちゃ王国のプールに行って来ましたよ〜。

東条湖おもちゃ王国 プールに行って来ました。 さて一番最初に言いたいことは、「暑かったです!」 そして人・人・人です プールで水の中に入っているとしても、体は日にあたっていて、おそらく汗もかいているはず、ミネラル不足で熱中症にも気を付けながら…

ネスタリゾート神戸に行って来ましたよ プール編

ネスタリゾート神戸に行ってきましたよ。 ネスタリゾート神戸のプールはっきり言います! おすすめです 混んでなくて、自然があって、子供が喜んでくれます。 風の通りがいい地域ですので、真夏でも風があって気持ちいいですよ